5月2日(月)横浜 kanmeiさんお話し会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです。


山口からいらしている生徒さんの講習も今日で最後。



最初この生徒さんとの出会いはまだ1年経っていません。


フェアリーの講習で『わからない、感じない、見えない』


そんな感じだったのですが、前回のエンジェルリーディングの講習では


すこし感覚が変わっている、開いてきてる、と感じました。


そして今回。


瞑想は短いけれど日々されていて、その成果だと思います。


色々なものが見えるようになって、カードを使わなくても言葉も受け取ることができるようになっていました。


すごい進化。


もともと皆が持っている能力ですもんね。続ければ変わっていくんです^^



さて、5月2日新横浜サロン(予定) kanmeiさんのお話し会を行います。


kanmeiさんは生まれつきの視える、わかる人。


最初、人間じゃない!と思いました 笑


ある時はこんなことがありました。


以前、鑑定した方に連絡しなくちゃいけないことを夢で見て、でも相手の方は私の紹介で連絡先を知らなかった。

するとアドレスが浮かんだのでそのアドレスを打って送ったら届いた ! と言っていました。




そんな不思議なkanmeiさんのお話会、毎回面白いです。

5月2日 13-17時 3000縁



ワンネスのお話を何回かしていますけど、このワンネスの意識を持って行動をしているのが

kanmeiさんです。


お話し会の内容はその時のタイムリーなニュースなどもとりまぜていたします。


お日にち合う方はどうぞご参加くださいね^^