明日埼玉ヒーリングマーケットです☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです^^



今日は 少し前にポスティングエンジェルというのをお迎えして

エンジェルに意識を向けるようになったという方がいらしてくださいました。


エンジェルアカシックヒプノ。


『不思議な感覚でした。』というご感想^^


インナーチャイルドセッションを通して、ご自身の今の状態も

ご自身の口から出てくる言葉で今の想いもしっかりと感じることができたようでした。


『恐れ』に向き合い解放してきたので、これからはもっと足取り軽く進めそうです。


Aさん、これからもお仕事頑張ってくださいね。


さて、明日2日と3日は埼玉でヒーリングマーケットに参加させていただきます。

https://www.facebook.com/events/1013060325442161/


イベントではエンジェルリーディングヒーリングセッションの他、私が直接インナーチャイルドを見に行き元気にしていきます。



ワークショップも開催いたします。







迷わないようにしなくちゃね。私が ^^;