本来の元気な姿に! | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




こんばんは。


ミシェルです♪



子供のいじめ問題がテレビでもよく取り上げられていますね。


お子さんを持っているお母様方とお話していても


本当に多くて。



昨日のセッションでもお子様にアクセスすると


過去の心いじめられている場面が視えて、ミカエルとその場面を癒していき


泣いているその子を笑顔に変えていきました。



辛い思いをしている子は夏休みが救いになっているかもしれませんね。


けれと゜夏休み明けが また怖いんですよね。。



この子何も言わないけど、何かおかしいなぁ と思ったら


注意して見てあげてくださいね。


数年前にマリア様がお子さんとお母さんが笑顔になれる場所を作って、と言われていたのを


思い出しました。



最近お子さんのことで悩まれているお母さんや


子供の時のいじめがトラウマになっている方のセッションもとても多いです。



大人になってからでも解消できる。


でも早いうちにに取り除いてあげられたら 


毎日構えることなく過ごすことができます。



お子さんの心にアクセスするとお子さんが本当に元気なのかどうか


どういう気持ちを抱えているのか聴こえてきます。


(その場にお子さんがいなくても できます!)



心のチェックにもなりますよ(*゚ー゚*)





8月1日 アーキ主催イベントで 気楽に受けてみませんか?


ぜひいらしてくださいね⭐️


イベント詳細はこちら↓

http://s.ameblo.jp/coolmary0315/entry-12045326978.html