前に進めない理由は。。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




明日メルマガ発行します♪

点点点点点点点点点点点点点点点点

ラブレター無料メルマガ ラブレター 登録

エンジェルを意識しながら生活するだけであなたの人生は潤います。

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ

パソコンの方 パソコン

携帯の方 携帯

点点点点点点点点点点点点点点点点



こんばんは。

エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪




今日のミラクルエンジェルセッションは

癒しのお仕事を始めたいけれど、、前に進むことができない。というご相談です。




私がサロンに足を運ぶ中で感じていたことは「インナーチャイルドの癒し」




必要なものを見せて!とミカエルと今日はラファエルにもお願いして。。



インナーチャイルドは鍵のかかった鉄格子の中に閉じ込められていて。。


鍵を開けて救出して。




今に影響を与えているサブパーソナリティーたちと対話して

役割を変わってもらい。。




今の思考を作った 今世の過去を癒し 過去世のキズを解消していきました。


途中驚いたのは今世の過去の映像で急にラファエルが現れたこと。

この時からラファエルはクライアントさまを守っていたんだね(*゚ー゚*)





前に進めなかったのは、過去の体験から作られた思考でした。


自分を守るために作られたはずの思考が、今の自分を邪魔してる。


『その時は必要だったけれど、今はもう必要ないんだよ』とミカエル。




ラファエルは何度も『もう大丈夫だよ』と伝えていました。


足には木の杭がささっていました。


ミカエルに抜いてもらい、ラファエルが杭の抜けた足の治療をしてくれました。





未来映像ではとても穏やかに笑顔でお客様に対応されているMさんが視えています。


未来に向かって、これからはそこに向かう足があります。


そして背中には羽根も生えたよ☆。。


おめでとう^^





県外から暑い中サロンにいらしてくださいましたMさま ありがとうございました!






さて8月1日大井町駅隣接きゅりあんで開催されますアーキ主催イベント。


様々な癒しを体験できます。



ミシェルオリジナルで行っていますエンジェルミニセッションも体験できます。


イベント詳細はこちら↓

http://s.ameblo.jp/coolmary0315/entry-12045326978.html