8月1日アーキ主催癒しイベント先着プレゼント第2弾 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


おはようございます。ミシェルです^ - ^


昨日葬儀も終わりました。

昔よくかぶっていた帽子とベストを見たとき

元気だったころの映像が目の前に流れて切なかったけれど

また以前のように歩けるようになり

しゃべることもできるようになり

食べ物を口にできるようになって

本人は喜んでいたと思います。


泣きながら息子が言った『死ぬってこういうことなんだね』っていう言葉が

頭の中で何度も響きました。


『自分らしく生きていくことが大事。』


今日からまた少しずつふつうの生活に戻っていきます。

さて、イベントにご参加の神仏絵師 昌克さんから、


ポストカードサイズの「七観音&十句観音経」カードを


ご来場プレゼントに提供くださいました!


こちらは、なんと先着50名様!...

先着30名様プレゼントとセットでお渡しできます!!


先着30名様までは2つお渡しできますのでぜひ朝一でお越しくださいませ♪




神仏絵師 昌克さん、ありがとうございます !


イベント詳細はこちらでご確認ください。