5月15日愛もお金も巡る法則! 豊かさ引き寄せ講習会 新横浜  | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



こちらで作品をUPしています。

癒しのヒーリングプリザ


こんばんは。ミシェルです♪


愛もお金も巡る法則! 豊かさ引き寄せ講習会


5月15日(金)新横浜サロン 10-13時半を予定しています。


宇宙や豊かさの女神アバンダンティアやエンジェルと一緒にワークを行っていきます。


もちろん ただお願い!するというものではありません。


動くのはあくまでも私たちです。


動けなかったブロックを取ってもらったり、豊かになるための行動を教えてもらったりと

沢山のアドバイスを高次の存在にもらいます。



あなたにとって『豊か』とはどのような状態のことを言いますか?


豊かさにもさまざまありますよね。


人間関係が豊か。


お金のめぐりが豊か。


健康状態が良好で幸せだと感じる。


恋愛がうまくいっていて心が豊かである。



たとえば収入がよくても周りの人間関係といつもトラブルが起きていては

幸せな状態と思えなかったり、逆であってもそうですよね。


身体に不調を感じていると思い切り楽しめない時間があったり。


パートナーと巡り合いたいのに巡り会えなくて寂しいと感じたり

今付き合っている人となんだかうまくいっていないと思えば悲しくなったり。。。


それぞれが全然別のものと考えがちですが、宇宙の法則では

これらすべて同じ豊かさのエネルギーと捉えるんです^^



ちなみに私の場合には1つのことが動き出した途端、すべてが大きな渦のように動き出しました。


それまではネガティブ思考だった私が、ポジティブ思考に変わり

それに伴って行動も変わっていったからです。



本質がネガティブさん なんて人はいないと思っています。


ただ過去の悲しい記憶が今そうさせているだけ。


だから本来のポジティブさんに戻してあげればいいんです。



潜在意識の書き換えや、受け止め方を変える方法や無限のエネルギーを持っている宇宙と繋がる方法


さらにはお財布、通帳の浄化をしてお金が循環する方法。


お金に対するブロックを外し、豊かさの女神アバンダンティアと繋がって豊かさをもらう。など。。



お財布にはとても優しい金額で、内容を凝縮してお伝えします !


豊かになる許可をご自身に与えてくださいヾ(@°▽°@)ノ

こんな方には特におススメいたします♪


チェックなぜかお金がたまらない。


チェックお金をいただくことに躊躇してしまう。


チェック人間関係でトラブルが多い。


チェックやりたいことに進めない。




メニュー



〇豊かさのコーナーを作る。

〇宇宙に願いを届ける。

〇人間関係のブロックを外す。

〇お金と繋がりメッセージをもらう。



〇お金の浄化


〇エンジェルタッピングで潜在意識に豊かさを入れる。

〇N/Eの法則

〇具現化セレモニー (ブロックの手放し&豊かさのギフト)

〇豊かさの女神アバンダンティアと繋がるり、豊かになるためのメッセージをもらう。

〇エンジェルカードから豊かになるためのアドバイスをもらう。

〇あなたの守護天使との契約


お時間はだいたい3時間半 くらいです。



1万縁


{AF3605C9-3B1D-47A5-A0D7-597154A18CCF:01}


ご受講生さまにご感想をいただきました!




Iさん


どのワークも今まで体験したことがないものだったので
とても新鮮でした。


これからも続けていきたいです。


気持ちが豊かになりおだやかになりました。
いらないものが落ちて、軽くなった気分。


聖なる存在ともっと繋がって受け取り上手になっていきたいと思います。
楽しい時間をありがとうございます。





Nさん


ミシェルさんの体験からくるお話や受講者の方のお話も聞けて
ワークもあり、


豊かさは受け取って良いものなんだということを自分の中に
落としてゆくことがスムーズになってゆけるかなと思いました。


この講習会が自分の第一歩になっていったら嬉しいです。
自分を信頼して、行動を起こす がテーマになりました。


楽しい時間をありがとうございます!




Hさん


豊かさを引き寄せるヒーリング、セッションを受けたことがありますが
実感できなかったので


自分でもキャッチできたらいいなと思って受講しました。


いつも通りに お財布やお金と対話することで
メッセージがもらえることがわかり、楽しかったです。