1月25日新横浜「あなたが羽ばたく年になる!」開運イベント | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


初めましての方 

こんにちは。
 
エンジェルカードリーディング・ヒーリング・ヒプノ講師のマリアンヌ*ミシェルです♪

 
 昨日はエネルギー酔いなのか、クランクランした1日でしたが、
今日は復活しました!

昨日の流れの中で、急にまた動き出しました。

淡路島行きが決定しました。


本当に不思議なことなんですが、私からあまりお声をかけなくても
必ず案内してくれる方が見つかるんです。


私がかなりな方向音痴だということを神様も理解されているのでしょうね^_^;

そして、今回も、淡路島に行きたいと宣言しないうちに、、私お連れできます。
と今朝メールが入っていました。

その方も神様に動かされていますね。 笑

なぜ、急に渦潮が出てきたのか調べていたら、富士山と渦潮が陰陽の関係にあるのだと知りました。

富士山がピラミッドの上の部分、渦潮が下の部分。

ピラミッドの正式な形は正八面体で、それぞれのエネルギーのバランスが取れていないと不具合が生じます。

さて、今日は25日 新横浜サロンSpace Harmonyにて開催されます

『あなたが羽ばたく年になる!』開運イベントのお知らせです。

わたしは普段のメニューの他にちょっと違うメニューも出します。

まず、これ表に出すと怪しい人と思われるでしょ~って封印していたものです。

4年ほど前かな。
シリウスのガイドさんから渡されたスペースシップ。

人々のアセンションを促すものということでした。

その方のご縁のあった惑星とエネルギーを繋ぐものです。

私のイメージでは、母船に乗ってシリウスまで行くと子機が用意されていて、

子機に乗り換えてご縁のあった惑星に連れて行ってもらうのです。


ちなみに私が最初たどり着いたのはプレアデスでした。

男性のような女性のような?中性的な方がわたしのガイドとして現れました。

他の惑星は降り立った時に独特のエネルギーを感じますが、その時にはなにも感じず…

それは、地球のエネルギーがプレアデスと一緒だからだと説明されました。

そんな感じのエネルギーヒーリングです^_^;


もうひとつは豊かな1年となるように、
アバンダンティアさまのエネルギーを流しながら

(ミシェル独自のアバンダンティアさまからお繋ぎするエネルギーです)

豊かさのブロック解除と豊かさのギフトを渡します。

『あなたが羽ばたく年になる』開運イベント

1月25日(日) 11-17時

新横浜サロンSpace Harmony

少人数セラピストさんによる癒しイベントです。

今年あなたを開運に導くというテーマでイベントを行います。

お待ちしております☆☆☆

 

出店者


いがらしあゆこさん

・開運言霊ヒーリング
・20分で作れる開運クリスタルブレス(羊のチャーム付)


ふわわさん

・ボイジャータロット
・タロットリーディング
・ペットちゃんからのメッセージ
・ほーむずのユニコーンカード一枚引き


ひろまさゆうこさん

ワイヤーアートアクセサリー販売
•天使のストラップ ワークショップ
•オラクルカードリーディング


ミシェル

・アバンダンティアさまの豊かさセッション。
・スペースシップアセンションヒーリング。
・エンジェルリーディング・ヒーリング