この一瞬のために毎日頑張っている駅伝選手 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


こんばんは。ミシェルです♪


箱根駅伝見た方いますか?


6人抜きした日大の選手すごかったですね!


駒大の選手は途中転んでしまってそのあともヘロヘロ状態でしたが

ゴールまでたどり着けてホッとしました。



家の近くに大きな公園があるのですが、そこでたまに見かけるのはたぶん神奈川大学の選手の方たちだと思うのですが、超速い!



この日のために、毎日毎日練習を積み重ねているんですよね。


でも毎日頑張ったからといって、当日のコンディションが悪ければ良い結果は出なくて。



なんでマラソンを選んだんだろ。。って、思っちゃう。


マラソンって他のスポーツよりも過酷なイメージがあって、まさに自分との戦いのようなイメージが強いんです。



この一瞬のために日々の努力が半端ない。



それに比べたら私のしている仕事は少しずつ努力が報われることも多くて、結果も少しずつ見えることも多くて、楽だなぁと思えます。



努力しても結果が出ないとか、行動しても何も変化しないとか、1か月や2か月ですぐに結果を求めないこと。


焦らないことが大切ですね!



ちなみに私は生徒さんに半年がんばってみてください。と伝えます。


半年頑張ったらきっと何かしら変化したり結果が少し見えるから^^



あっ 今日もこんな時間になってしまいました^^;



おやすみなさい。。。