『天使と仲良くなるコツ』大天使お話会(ジョフィエル&ジェレミエル)終了 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。


ミシェルです。



今日は大天使お話会でした^^



お忙しい中集まってくださった皆さま、ありがとうございました♪



12月ということもあり、今年1年を振り返っていただいてそれぞれにお話を聞くと


皆さん今年から来年に向けて大きな転機を迎えている方ばかりでした。



だからいらない思考はジョフィエルにクリアにしてもらって


ジェレミエルには背中を押してもらうサポートをいただいて。。




今回はジョフィエルとジェレミエルの役割に焦点を当てて行っていきましたが


特に名前を呼ばなくても『天使 お願い』と困った時に呼んでもサポートはしてくれますので


私は天使のことは知らないからサポートはもらえない なんて思わずにお願いしてみてください^^



今回はこんな感じ。テーブルとイスは出せました 笑

{CFADD605-DEEA-4104-9661-1541E2B9659E:01}

{7593DC5A-7D59-4BAB-90DD-28EC2F67DC3C:01}

{FB1F51F4-E80D-47A3-BE1A-B9CDE756403D:01}

{759ED82A-CDDA-4590-9E49-0707CA2ACEDD:01}

{6B9431F6-D5EE-4D86-975F-0C699A6A1D08:01}




写真撮ってくださった あゆさんが写っていないのですが 最後にみんなで写真。

{7B9DD57C-39ED-4515-91F7-1433A0A75570:01}



これから日常の生活にエンジェルとのコミュニケーションを取り入れてくださいね☆



ありがとうございました^^