寒いです。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。
横浜をでた時はそれほど寒くなかったので油断しました。

ダウンコートを来てくれば良かったです>_<



温活って聞いたことありますか?

字のまま、体を温める活動のことです。

私は手足の末端がとても冷えるのですが、直接そのぶぶんを温めるのではなくて、太い血管のある部分を温めると早く体が温まるとテレビで報道していました。

首や太ももの付け根とか、蒸しタオルで温めるといいそうですよ!

{DE0972D1-B0EB-470F-9A6B-E997072C3E41:01}


写真が横に(^^;;

昨日セッションあとにお客様にご馳走になったお昼。

トンテキ。

おかずもお盆に乗り切れず、店員さんが他にも手で運んで来てくれました。

すごいボリュームでした。

ご馳走さまでした(*^_^*)


今回の三重も楽しかった。

さて、今日から神戸でチャネリング講習会です☆