三重お近くの方☆こんな方はぜひ! | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




11月30日 三重県津駅隣接アスト

『明日のあなたは笑顔プリンセス』ココロ喜ぶ癒しイベント


私は 

・エンジェルがあなたの悩みを解決

・あなたの守護天使からのメッセージ

・インナーチャイルドパワーアップセッション の3つで参加します^^




・『エンジェルがあなたの悩みを解決』 では、あなたの守護天使や大天使ミカエルから悩みに対しての答えを通訳します。

そしてそこに向えていないあなたを邪魔するエネルギーを引っかけて取り去ります。

チェック自分でなかなか答えがみつからない。

チェックなんとなくわかっているんだけど、自信がないと言う方は是非!





『あなたの守護天使からのメッセージ』 は、特にご相談などは必要のない方に、あなたの守護天使があなたに伝えていることを通訳します。

チェック天使の存在を感じたい。

チェック私、何か気を付けることがあるかな。と言う方に。




『インナーチャイルドパワーアップセッション』 では、あなたの心にアクセスして、インナーチャイルドの様子をお伝えします。

元気がない場合には天使たちとインナーチャイルドを元気にしていきます。

チェック最近元気がないなぁ。

チェックなんだか楽しくないなぁ。

チェック本当の私は何を望んでいるのかなぁ。

こんなあなたはどうぞ!


お待ちしています。


詳細はこちら↓
三重県津駅で『明日のあなたは笑顔プリンセス』ココロ喜ぶ癒しイベント