【明日開催】山口癒しイベント | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




おはようございます。

マリアンヌ*ミシェルです♪


昨日のセッション。

今朝、一つの謎が解けました 笑


セッションの中ですりこぎ棒をもった女性が見えて。

(クライアントさまご自身ではなく、心に住む副人格です)

その女性は険しいお顔をしていたのですが

お話をしていくうちにやわらかに変化して。。


最後はまるでマジックのようにすりこぎ棒がパッと透明傘に変わりました。


しかも透明傘には可愛らしいお花の絵が描かれています。


傘はこれから障害(問題)が起きた時にそれをよけることができるツール。


すりこぎ棒が??でしたが

透明傘は 昨日家に届いたものです!と

お嬢様に買った透明傘(花柄)が昨日届いたということでした^^


今朝メールをいただいて、すりこぎ棒2日前に、ストレス解消にたたききゅうりを作っていたことを思い出されたそうです 笑


すりこぎ棒ではなく 笑 これからは透明傘でご家族を守っていかれるんですね~(*^▽^*)


セッションの中ではクライアントさまともう一人の女性が視えてきました。

ミカエルは この言葉をクライアントさまが相手の人に伝えてほしい、、と。

私はそれを伝えることを少し躊躇しましたが

お伝えすると、快く受けてくださいました。

相手の方にイメージでそれを伝えてもらうと、怖い顔をしていた相手の方は泣き出して、その後笑顔になってその場を離れていきました。。


今後の変化がとても重要になってきます。。

(いえ、さっそく変化があったようですヾ(@°▽°@)ノ)



これから大きな一歩の選択をされると思います

さらに大きな大きな幸せを運んできます。

最後、この方の未来がとてもまぶしく視えました(*゚ー゚*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



アーキの仲間 kanmeiさん主催のイベントです。

山口はまだまだ癒しが知られていない&イベントも少ないということでした。


癒しは誰にとっても必要なもの。

スピリチュアルな特別なものではないんです。


なのでそういうの初めてという方もぜひ足を運んでください。


私が初めてkanmeiさんと会った時、衝撃でした。

会えばわかります。


エンジェルセラピストのみほさんも初出展かな?

受けてあげてください。どうぞよろしくお願いいたします♪


詳細はこちら↓

いよいよ!明日です!