命が助かったkanmeiさんの鑑定 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。

ミシェルです♪


いよいよkanmeiさんが28日から横浜に来ますよ。


鑑定、講習会を楽しみにしている皆さん、よろしくお願いいたします。




何年か前のことをふと思い出しました。


鑑定に受けに来られた女性に

この日~この日は電車に乗らないで。とkanmeiさんは伝えていました。


女性は毎日の通勤に電車を使っていたのでとても困った様子で。


でも 『わかりました。』と。

1週間ほどの期間でしたが電車を使わないことを約束してくれました。



そして、その期間の中で、大きな事故が起こりました。


死者も何名かでました。


今でもその日になるとテレビで取り上げられる大きな脱線事故です。



その方のご相談はもちろん違うところでしたが

鑑定を受けに来られたお蔭で命が助かったのです。



1時間の鑑定の中ではそんなことを見る時間も取れますから

何か気になっていることがある方はいらしてくださいね。


ご自身が気づいていない病気も沢山発見されて

早期治療で命が助かっている方も大勢いますよ。


残っている枠はもうあとお2つくらいだと思いますのでよろしくお願いいたします。


そして今回だけ、お得な1時間20分枠です!


kanmeiさん↓