今を大事にしなきゃ。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


こんばんは。

マリアンヌ*ミシェルです☆


わたくしごとですが。。今日大好きだった叔母とお別れをしてきました。

いとこの年齢が一番近かったのでよく遊んだ記憶があります。

先週偶然にもそんな幼いころの記憶がヒプノの講習中に出てきて懐かしんでいたところです。

母とも一番仲がよく私も大好きな叔母さんでした。


叔母の望みは いとこの上のお姉さんが幼少期の病気がきっかけで

障害を持ったので、一人では生きていけない子だから、この子よりも一日でいいから長生きしたい。

この子を見送ってから逝きたいと母に伝えていたそうです。


でもその願いは叶いませんでした。



いとこが手がかかったので、自分の時間ってほとんどなかったんじゃないかな。

でもそんな中でもいつも明るく、皆に優しかった叔母さん。



人の人生って本当にあっという間で短いですね。


だからできるときにできることをやって、すべてが自分にとって有意義な時間として使いたい。

マイナスな感情にとらわれる時間など1分たりとも必要ないと思いました。

また明日からがんばろ!