横浜kanmeiさんパワーストーン御守りブレス講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



8月29日(金)10-17時 新横浜サロンで開催します。

kanmeiさんのブログを転載いたします。


パワーストーンでブレスやワイヤーアクセサリーなど
作られている方は多いと思いますが


パワーストーンにはとても素晴らしい効果がそれぞれにあります。

そんなパワーストーンを使って僕が作っているのは


御守りブレスというものです。



金運、仕事運、恋愛、家庭など強力な念入れをいれて


その人に最強のサポートをしてくれるブレスを作っています。




その方法は僕のオリジナルであり


他にこの方法で作っている方はいないと思います。


(僕の生徒さん以外は)


そんな強力御守りブレスが1日で作れるようになる講習会を


開催しています。


初心者でも大丈夫!!



良いお店の選び方やゴムの通し方から全部教えます。





また高次の存在と繋がる瞑想もお伝えするので


日々の向上にも役立ちますよ。



僕が石も用意するので実践用のストーンを安く購入することもできます。




修了後に僕から石の仕入れもできますので


すぐにセラピスト活動を始めることもできますよ。




こちらの講習会に参加してできるようになること。



〇相性のいいお店、良い状態の石とはどんなものなのかを知る。


〇高次の存在と繋がる方法を知ることができる。



〇ブレスを作ることができるようになる。



〇kanmeiオリジナルの強力な石の浄化方法ができるようになる。



〇本に書かれている以外の石の別効果も知ることができる。

〇kanmeiオリジナルの強力な念入れの方法で作ることができるようになる。



カリキュラム内容


☆石屋さんの選び方



☆石の選び方



☆浄化の方法



☆組み合わせ方



☆それぞれのパワーストーンの効果


(KANMEIのよるチャネリングによる石の効果です)



☆石とのコミュニケーション方法



☆パワーストーンブレス制作



☆作った後浄化を必要に感じたときの浄化方法




石はご自身でご用意してきてください。


またはこちらでも用意はいたしますので


その時は別途料金がかかります。




時間 10時~17時


料金 二〇〇〇〇縁



kanmeiさん
http://ameblo.jp/hirokanakimei/