集客セミナー開催のお知らせ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



これは少し早いのですが4月に行う母の日イベントの試作を作ってみました。

カーネーションが新作。とってもかわいい色合いです^^


もう少ししたら募集します。

人数枠少ないのでプリザのブログを気にしていてくださいね!



こんばんは。

マリアンヌ*ミシェルです♪


日々私も思っていたこと。

同じことをお伝えしても、みんな同じように活動できない。

結果が見えない。

集客がうまくいかない。


皆さんがセラピスト活動ができるようにとの想いで

アーキエンジェルハピネス協会を立ち上げました。


そして今回はアーキのお仲間 Mr.xxxさんが担当で集客セミナーを行います。


営業職という経験を活かしたセミナーは

私が学んできた集客方法とは違う視点からのお伝えになります。


実はもうそんなに枠はありません。

なので気になる方はぜひお早めにお申込みくださいね☆


集客セミナー開催のお知らせ