ギリシャ神話お茶会やります♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

photo:01


こんばんは。

マリアンヌ*ミシェルです^^


セラピストさんに

最近神社に興味があるんですか?と聞かれました^^


元々日本の神様よりもエンジェルが好きだった私。

けれどスピリチュアルのお仕事が始まると同時に

神社めぐりもセットのように始まりました。


今起きていることはお会いした方にはお話していますが。

。。もうブログでは書けません^^;


何が起きているのか、私自身も知りたいです(笑)

そんな状態の中で日本の神話に興味を持って

色々と調べていると、ギリシャ神話に繋がっていきました。


ある時、不思議な事に 夢でセラピストさんから水瓶をもらいました。


後日、その話を夢に出てきたセラピストさんに伝えると

ゼウスさまから水瓶を運ぶように言われて運んだ夢を見たとのことでした。


夢が一致したのです。

私が行っている神社めぐりとギリシャ神が繋がっていることがはっきりと

わかった瞬間でもありました。


ということで、日本の神話の次はギリシャ神話のお茶会です♪


詳細はこちら↓

ギリシャ神話お茶会 詳細