天使のサイン | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


おはようございます(o^^o)
今日の羽根。
また落ちていました^^;

昨日のブリリアントエンジェルリーディング講習会。
ご参加の方は、タロットをしている方や
すでにカードの資格を持っている方でしたので
とてもスムーズに進んでいきましたが
生徒さんとのお話で
オラクルカードはあまりメッセージがハッキリと出ませんよね。
なんて聞かれて

いえ、そんなことはありません。
ピンポイントのメッセージを受け取るコツを
お伝えすろと
凄い、早速相手の方が驚くようなメッセージをお伝えする事が出来ました^_^

これが本当のエンジェルリーディングなんです🎵

また2回目楽しみにしていてくださいね。
次回はカードも使わず直接エンジェルからメッセージをもらう実践をしますからね(o^^o)

さて、今日も楽しんできます🎵