香取神宮・鹿島神宮に行ってきました。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


今日は香取神宮、鹿島神宮に行ってきました^^


横浜 癒しのエンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノで心のキズと悩みを解放


まずは香取神社。

不思議なことがいくつかあったのですが^^;
...

一番驚いたこと。。
進むにつれて鳥肌が立ちだして。。恐る恐る進むと。

六〇神社がありました!
来ちゃった。。

先日クシナダヒメに来てはいけません。と言われたのですが、

その後、もうことは始まった。止められない。という言葉に変わり。。


ここに来ることは決まっていたのでしょうね。


先日イメージで私の足元に出てきた石。
剣でついて割れた石が 香取神宮にありました!

かなめ石というそうです。
この石を鹿島神宮に運ぶように、ということで、エネルギーを持って。
鹿島神宮に移動しました☆


横浜 癒しのエンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノで心のキズと悩みを解放


その後鹿島神宮に来ました。

鹿島神宮にも同じような かなめ石がありました。

その上に香取神宮から持ってきたかなめ石のエネルギーを乗せると。。...
香取神宮の石は割れて
鹿島神宮の土地がグラグラと揺れだし、かなめ石が地下からぐわ~っと飛び出して大きな岩になりました。(すみません。妄想劇場が始まりました^^;)

そして石はもう一つあると感じていたのですが、
スサノオさまとなまずの石の近くに みつけました! もう一つの石^^
その石は女性神のような存在でした。

家に戻ってから調べてみました。
「要石」、かつて水戸黄門が、7日7晩かけて石の周りを掘らせてみたが、ついに根元には届かなかったと伝わるほどに、地中部分が巨大なのだという。

やっぱりかなめ石は本当はとても大きいのですね^^


横浜 癒しのエンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノで心のキズと悩みを解放

そして、鹿島神宮にある さざれ石。
君が代 に出てくる あのさざれ石です。

ここでも不思議な出来事がありました。
ちょっと書けないですが、一番はココだったのではないかと思いました。
私の解放が起きたのだと思います☆...


鹿島神宮では青龍を感じ

香取神宮では烏天狗を感じました。
風もないのに木の葉が沢山沢山降ってきた瞬間がありました。
その瞬間に場の空気が変わったのです。

不思議~^^

ありがとうございました。

1日お付き合いしてくれた癒しのマリアさんに感謝の気持ちでいっぱいです^^

香取神宮 鹿島神宮での出来事