思い切りました!! | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

お正月の買い出しに行ってきました。


そして、ショッピングセンター内のペットショップで

ルークの洋服を買ってきました。


一目ぼれのリバーシブルの洋服 LOVE

値段を見たら ガーン 高い !!


一度売り場に戻して 他の洋服を見たけれど

やっはりあれが欲しい。。。


母と半分ずつ出し合って買いましたきゃー


ルクたん、見て見てにこ

天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪



まずはひょう柄(笑)



天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪


今度は革ジャン風♪

天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪