Kanmeiさんリーディング&チャネリング講習会ご感想☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

Kanmeiさん横浜日程延長になりました。


8月2日.3日

鑑定とお好きな石を選んでいただいて

パワーストーンブレスレットお作りできますよ。


ぜひいらしてくださいねキラキラ


さて、リーディング&チャネリング講習会ご感想をいただきました。

皆さん昔からの知り合いのように本当に仲良しになりましたよLOVE


またお会いしましょうね♪



セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


初めてのグループでの講習でしたが

興味の方が強かったのか

参加することがとても楽しみでした。


いつも邪魔が入り、どんな講習でも

受けることができなかったのですが

1日終えることができたことが自信にもつながりました。


「いつかうけてみたいな。。。」

と行動に移せなかった私には

大きな前進でしたね。


講習はKanmei先生の人柄もあり

とてもアットホームな楽しい時間を過ごすことができました。


テキストだけをただ読むだけの講習ではなく

実際にやりながら学ぶことができてわかりやすかったです。

早速家族にやってみたいと思います。


今日は本当にありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は本当に楽しかったです。

私は自分を表現することに

すごく恐怖を感じてしまいます。


それを解放するべく、自分なりに色々やってきましたが

思い込みが強いためか、なかなかそのブロックを

外すことができませんでした。


縁あって参加させていただきましたが

その解放の糸口がつかめてきた気がします。


自分に無理ばかりさせてきたので

少しずつ自分を受け入れようと

今日も無理に感じようとせず

自分のできる範囲でやってみました。


色々とKanmeiさんに伝えていただいて

目からうろこでございます。


まだまだ先は長い気がしますが

今日を境に私は変わる と思ってきたので

そうなれる期待で今はいっぱいです。


他にもこういった会は何度も参加しましたが

こんなに楽しく受けられたのは

初めてです。


本当に心より感謝します。


Kanmeiさんは とってもハートフルで

愛がいっぱいの方でした。


ミシェルさん、いろいろありがとうございます。

ミシェルさんのブログでいろいろ縁ができて

幸せです。

心より感謝です。


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中