ひとつ違うだけで。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようこざいます、ミシェルです♪


昨日からことごとく起きている私へのメッセージなんです(゚ー゚;


昨日夕方少し時間があったので

パワーストーンショップを廻ったのですが


確かあそこにあったはず。。。が

ショップの入れ替わりで無くなっていました。


じゃあ建物の地図を見て探し始めると

あった~♪と

そこを目指して 到着したお店は

○○STORE

んっ?

○○STONE かと勘違いしていましたo(_ _*)o


インフォメーションで聞くと

近くの建物で一軒教えてくれて


横浜という場所代でしょうか。

とても高くて


これ〇万円だって。高いね~。


ハッ 〇万円じゃなくて、○○万円だよ(@_@)


さて、じゃあ帰ろうかと

車の前まで来ると車の鍵がなかなか見つからない。


車の上にバッグを置きながら探していると

一緒にいた友達が

そこに荷物置いていると 警戒音が鳴るよって。


そうなの?と慌ててバッグを持ち上げて

ゴソゴソ。


鍵が見つかったので乗ろうとしたら

私の車は一つお隣でした^^;



一つ違うだけでだいぶ違う。


全てにおいて ですけど。


何かを人に伝えるときにも

伝え方がその方に対してほんの少し違うだけで

全く伝わり方が違ってしまうのだと

ふとそのことが頭に浮かびました。


逆に自分の受け取り方が少し違っただけなのに

そう思い込んでしまったりすることもあるかもしれません。


気をつけなくっちゃと思った私です。


でも、そう思った矢先

今朝あるセラピストさんのブログで

パートナーシップ募集と言う文字を見て一瞬目が留まった私でした。


もちろんパートナー募集しても全然かまわないのですが^^

よ~く見たらパートナーショップ募集と書かれていて


本当に気をつけてね。

と念押しされたような気がします(^_^;)



セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・



ポチッと応援よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中