ケルティックマジック講習会1日目♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

今日はスーザンハートさんのケルティックマジック講習会1日目で゛した。


代官山、建物がオシャレ♪


でもやっぱり道に迷い会場までに5人くらいに聞きました^^;


時間が迫って焦ってきたので スタッフさんに電話をかけて

会場近くまで戻ってくると(通り過ぎていたので^^;)


わざわざ外に出てお出迎えしてくれました。

ご迷惑おかけしましたm(_ _ )m


講習が始まり

祭壇を作っていきました♪

こちら↓ お花も置いてとっても綺麗キラキラ
セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

ケルトのお話を沢山してくださいましたキラキラ


お昼は蔦屋カフェで♪

オシャレなハヤシごはんランチナイフとフォーク


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・-201206301414000.jpg


午後はケルトの女神ブリジットと繋がるワーク。

ブリジット あんまり話したこと なかったなぁラブ

ブリジットからはお花の形をしたコサージュと剣を二つもらいました。

お花のお仕事もサポートしてくれるみたいラブ

フローラだけでなく私も呼びなさい。

あなたはエネルギーを使ったアレンジをしているのでしょ?^^

って。


そして外に出て

目の前にある公園で自然と繋がるワーク
セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


とても気持ち良かったです♪



ポチッと応援よろしくお願いいたします♪





にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中