幸せがギュッと詰まってる*^^* | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

幸せがギュッと詰まってる1日でした。


カラーとフェアリーとお花好


今日は午前中カラーフェアリーのお茶会


午後はヒーリングプリザーブド講習でした♪


カラーフェアリーのお茶会では

一番最初にカードの1枚引きをして。


そのカードからどんなメッセージを感じるか

注目していただいて。


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


次にTCカラーボトルを選んでもらい


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


カラーフェアリーからのメッセージもお伝えして。

それぞれに引いたカードとボトルのメッセージはシンクロしてる♪♪


必要なカラーのエネルギーを使ったヒーリングを

お一人ずつさせていただきました。


妖精とはどんな存在でどんなサポートをしてくれているのか。

カラーにはどんな効果があるのかなどお話させていただきました。


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

また楽しい企画を考えていきますねLOVE


皆さま本当にありがとうございましたWハート



たった1日でカラーセラピストになれる♪

TCカラー講習会

天使と共に仕事をする♪

天使のプロセラピストになる講習会

自分を癒す講習会(体験版にもおススメ)


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中