妖精が沢山☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

ヒーリング&伝授お待ちの皆さま

お待たせしましたキラキラ

何かありましたらいつでもご連絡ください。

ありがとうございます好


さて、今日はお花やさんで段ボール2箱

お花いっぱい買ってきましたよ♪


そしてグリーンはサロンに持ってきました。


大好きなシュガーパインと


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


ワイヤープランツ

セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

サロンに運んで 定位置に置くと

キラキラキラ~っと 妖精が沢山*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きっと明日のカラーフェアリーのお茶会でも

手伝ってくれると思います♪


7月から妖精と繋がるワークがさらに濃くなります。

2日講習となる予定です。

今後は認定証もお出しいたします。


詳しくはまた後日。

楽しみに待っていてくださいきらきら!!


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


天使と共に仕事をする♪

天使のプロセラピストになる講習会

自分を癒す講習会(体験版にもおススメ)


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中