本日あなたの守護天使からのラブメッセージ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

ここのところ雨が多い横浜です。

午後から雨が降り出しそう。


ベランダでは名前は忘れたけど

世界最小と言われているバラの蕾が付き始めました。

5~6ミリの蕾

咲いても1cmくらいです^^


心癒しのプロ☆エンジェルマジックヒプノ*癒しの協会☆資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


今日はデイリーガイダンスカードより

心癒しのプロ☆エンジェルマジックヒプノ*癒しの協会☆資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

〇チャネリングメッセージ


すべての恐れは、自分には足りていないという想いからくるものです。

それは過去のうまくいかなかったときの記憶や

まわりの人から影響された部分であったり

様々なマイナスの感情から出てくるものです。


あなたが何かをやりとげたいのならば

しっかりと心に決め信念をもってください。

そして私たちにそのことを伝えてください。

私たちは常にあなたの声を聴き理解しています。


〇カードの意味


自信を持つ


前に進むために常に自信を持っていなければならないと

いうことではありません。

神に対する信頼なのです。


あなたならできます。

あなたには必要な資質がすべて備わっています。


〇その他


一度に一歩進むことに意識を集中

すべての恐れを神と天使にゆだねる

祈りをささげて信念を高める

実現できる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


私もよく生徒さんにお伝えするのですが

私が自信を持っているのではなく

私はミカエルやイエス様やマリア様たちを信頼しきっています。

私自身も何かあった時にはすぐに声をかけて聞いてもらっていますが

その答えはいつも私を納得させる言葉で安心させてくれます好



天使からのメッセージを受け取る方法をお伝えします♪


天使のプロセラピストになる講習会 ブリリアントエンジェル講習会


自分を癒す講習会(体験版にもおススメ) ライフウィズエンジェルコース


1日でカラーセラピスト、3日でカラートレーナーになれる♪

TCカラー講習会  ミシェルオリジナル、カラーフェアリーヒーリングも学べます☆


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中