限界 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


3月3日シンデレラになるワーク


3月6日シャーマニックハイパートランス講習会2回目


3月9日ライフウィズエンジェル講習会



「限界」ということについて

ミカエルに聞いてみました。


限界にもいろいろあるね。

たとえば肉体的疲労

精神的苦痛

人はそれぞれいろんなものを抱えて生きているから

自分の行きたい(生きたい?)ように

すぐさま動けるわけではないけれど

でも神様は、絶対にそれを続けなくてはいけない

なんてことは言わないんだよ。

どうしようもなく辛くなった時には

神様に助けを求めて

きっとそこには

まだあなたが見えていない答えを

用意してくれるよ。



カードを引いてみました。

メッセージとだいぶだぶっちゃいましたが(゚ー゚;

心癒しのプロ☆エンジェルマジックヒプノ&ヒーリングプリザで癒され夢叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


〇選択肢を探る


あなたは快適な生活環境を築くために

懸命に働いてきましたが

他の方法を探るときが来たのです。

ミカエルは常に自分に忠実で

偽りなく行動することが重要だと念を押しています。

ミカエルは、あなたのニーズを満たしてくれるので

妥協すべきではありません。


〇祈り

神様、ありとあらゆる選択肢を眺め理解し

評価を下す助けとなるあなたの智慧と愛に感謝します。

私を健康、幸福、人生の目的と達成するベストな方向へと導いてください。


このメッセージが必要な方の元へ

届きますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中