家系的なカルマの解消~エンジェルマジックヒプノ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

3月3日シンデレラになるワーク


3月9日ライフウィズエンジェル講習会


本日のエンジェルマジックヒプノ

今までお客さまにはいろいろな事がことが起きたので

スッキリと前に進むためのセッションを

行っていきました。


今日はミカエルと。。。


心癒しのプロ☆エンジェルマジックヒプノ&ヒーリングプリザで癒され夢叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

今住まわれている土地に関わるもの

ご先祖さまの過去世に関わるものや

ご先祖さまの想念

ご家族との過去世での繋がりなど

色々なものが現れてきました。


いろいろな存在が

ご本人やご家族などに

多くの影響を与えていました。


ミカエルに一つずつ光に戻してもらいました翼


そして、最後にメタトロンに家系的なDNAの書き換えを

お願いしました。


この方は昨年末に

ライフ ウィズ エンジェル コースを受けてくださったのですが

その後とても変化しているとのことでした。


コースの中では

叶えたいことを紙に書き出してもらうのですが

そのほとんどが叶ってしまいましたキラキラ

とおっしゃっていました嬉しいw


確実に一歩ずつ前に進まれています。


もう大丈夫!!


また嬉しいご報告をいただけること

待っています♪



心癒しのプロ☆エンジェルマジックヒプノ&ヒーリングプリザで癒され夢叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

あなたの心癒しのお手伝いをさせていただきます。

遠方の方でもスカイプ、お電話で対応しています。


エンジェルマジックヒプノセッション 2時間20000円~ 


エンジェルマジックヒプノ講習会




♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中














ライフ ウィズ エンジェル コース