アレンジ中なぜか歌が。。。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


3月3日シンデレラになるワーク


3月9日ライフウィズエンジェル講習会



6年間お世話になった方に

プレゼントをしようと思い


男性なので甘くないデザインで。


アレンジを作っていると

耳の中にある歌が流れてきて

ずっとそれがリピートされて


トゥ トゥ ポマシェリーって

わかります?^^;


じゃ、このアレンジに名前を付けようと思った時には

なぜか モンシェリ


モンシェリを調べると

愛しい私の○○
みたいな意味で

男性をモンシェリ

女性をマシェリと言うそうです。


(渡す方は愛しいというよりは

とても愛嬌のある方です)


ついでに上の歌も調べてみました。

シェリーに口づけ

という歌でアーティスト名は

偶然にも私と同じミシェルさんでした(笑)


私は過去にフランス語も使っていたのでしょうね音譜


ということでモンシェリです(笑)



心癒しのプロ☆エンジェルマジックヒプノ&ヒーリングプリザで癒され夢叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

心癒しのプロ☆エンジェルマジックヒプノ&ヒーリングプリザで癒され夢叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中