インナーチャイルドとの初対面♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

これは、私の体験談です。


ヒプノ講習会で講師の方が

インナーチャイルドの説明をしているときに

少女の姿が見えて


実践になった時

やっぱりその少女が私の目の前に現れました。


会えたことをとても喜んでくれて


最後にギフトをくれたのですが

箱にリボンが結んであって


中身は様々な形に折った折り紙のお花沢山と

ラブレターがぎっしり。


どの手紙を開けても

ミシェル大好き、ミシェル大好き、ミシェル大好き。。。

と書かれていて、ずっと待っていてくれたんだと思ったら

泣けました(TωT)


(あとになって、あれっ私ってこんなに自分のこと好きだったのかな

と思いましたけど(゚ー゚;))


私はインナーチャイルドと対面したとき

とっても感動したんです♪


あなたも自分のインナーチャイルドに会ってみませんか?


エンジェルマジックヒプノでできること。




♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中