がーん。。。ショック | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

私、志村動物園が好きでよく見ているのですが


ガンバ亡くなったのですね。


天国でお母さんと会えたのかな。。。



短い寿命だったけれど

ガンバが生まれてきたことにはちゃんと意味があって


短い時間だったけれど

沢山の愛情をもらえて幸せだったよね、きっと。


ガンバへ



♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中