エンジェルマジックヒプノでできること沢山あります。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

エンジェルマジックヒプノは天使たちと共に時空の旅に出かけます。

妖精や大天使・女神やマスターたちが魔法を使いながら

安心でMiracleなヒプノ体験をしてみませんか?



エンジェルマジックヒプノはパワフルな癒しをもたらします。



天使たちが誘導をサポートしてくれますので、今までのヒプノセッションで

スムーズに誘導ができなかったプロの方にもおススメです。



最初に天使*妖精と繋がる瞑想でクライアントさまがしっかりと天使*妖精たちと

繋がっていただきます。

セッション中は天使や神様が一緒にいるので

クライアントさまは安心してセッションを進んでいくことができます。

クライアントさま自身が直接天使や神様たちとお話ができます。

そして天使がヒーリング他予想を超えたいろいろなミラクルをしてくれます。




私マリアンヌ*ミシェルが過去のセッションをもとにミカエルたちとマニュアルを作った

エリクソン催眠が基礎となっている、アーキエンジェルハピネス協会のオリジナルです。


メニュー


*トラウマの解消

他人の言葉によって傷ついた心や

自分に対してつい思ってしまう厳しい気持ちの解放をします。


*自分に自信を持つ

理想とする自分のイメージを見ていただいてそちらに向かっていけるような暗示をします


*ハイヤーセルフ

高次の自分自身としっかりと繋がりさまざまな指針をもらってきます。


*コミュニケーションをとれない人との対話                                   

 (障害者、片思い、人間関係で悩んでいる相手)

普段会話が成立しない小さなお子様や、直接聞きにくいご家族の気持ちなどがわかります。


*インナーチャイルド

自分の純粋な本質と繋がり、今の精神状態を癒していきます。

心が弱っているときはインナーチャイルドが弱っています。

インナーチャイルドを癒せばご本人も元気になるのです。


*今世の課題を知る

今世はどんな目的を持って生まれてきたのか、それを決めた過去に戻ってみます。


*幼児胎児

傷ついた幼いころの記憶を癒してきます。

胎児退行ではおなかの中にいるとき、生まれるときに思った辛い感情を癒してきます。


                                                                                      

*ペットとのコミュニケーション

どうしてこんな行動をしているの? 私のことをどう思っているの?など

ペットちゃんとお話しすることでペットちゃんの気持ちを知ることができ、

飼い主さんの疑問が解決します。


*気分を上向きにする

心がとても弱っていると感じる方のインナーチャイルドセッション。

ミカエルと妖精のパワーも借りて元気になります。


*亡くなった愛する方との対話

亡くなったご家族、恋人、ペットちゃんと会って聞きたかったこと、沢山お話ししていただきます。


*フェアリーチャクラバランシング

チャクラのバランスを整えることは才能開花の基本の基だからとミカエルの提案で始めました。


*過去世(封印、ブロック、カルマ)

様々な封印、ブロック、カルマ、契約の解除など

今なぜかうまくいかないことは、ここに関係しているのかもしれません。


*幸せな未来を創る

夢があるときは、そこに向かうためのアドバイスを知ることができ、叶えたい未来に道を作ってきます。


*豊かな人生を引き寄せ

豊かさのブロックの解消とこれから豊かになるためのアドバイスをもらってきます。


*心身ともにきれいになる

美容のブロックの解消とこれからさらに美しくなるためのアドバイスをもらてきます。


*パートナーと出会う

これから出会うパートナー、ソウルメイト、または仕事のパートナーに会ってメッセージを聞きます。


*親子を癒すヒプノ(ペアセッション)

思春期のお子様など、学校や受験、友達関係で悩まれているお子様とお母様を癒し

アドバイスをもらってきます。


 横浜 天使*妖精とマスターチャネラー♪ヒプノ・プリザーブド・カラーの資格取得 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓


ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中