シャーマン的なヒプノ講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。 ミシェルです^^


こちら横浜で、今朝は立て続けに3回地震がありました。

もう ないといいな。。。

皆さんも気をつけてくださいね。


さて、今日はシャーマニックハイパートランス講習会です。

内容は♪


第二回講習会:相手の心を読む


「Shamanic Hyper Trance」の醍醐味!相手の気持ちを読むセッション。

気になる殿方の本当の気持ちを実際にその殿方の心にアクセスして

読み取るなんてことも可能です。


さらに気をコントロールすることによる願望実現法をマスターします。


・読心術


・透視術


・気の放射実験(気風車による気の放出練習)および願望実現法



第三回講習会:高次元アクセスセッション


かなりコアなセッションです。神仏にアクセスし、死者を呼び、未来を予知します。

まさにシャーマン技術の最高峰ですね。


・招神術


・降霊術


・因縁解明


・未来予知


なんだか怪しい感じがしますか?(笑)

そんなところに惹かれていらっしゃる方も多いです。


でも、私はヒプノ=癒しだと思っています。

こちらの講習も読心術では大切な人の想いを知ることができるし

降霊術では亡くなった愛する方と会うことができるし

素敵な講習ですよ♪



天使ヒプノ*妖精プリザで愛も夢も叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・



☆サロンSpace Harmony でお伝えしているヒプノ講習会

エンジェルマジックヒプノ講習会 天使たちと深いヒプノセッションを行うセラピスト・講師コースです

シャーマニックハイパートランス講習会 シャーマン的な要素に注目したヒプノコース

日本催眠誘導協会エリクソンヒプノ講習会 基本的なセッションをシンプルにお伝えするコース

サブパーソナリティー講習 ミシェルから学んだヒプノセラピストさんのオプションメニューです。

アーキエンジェルハピネス協会ヒプノ講師の方はこちらの講習も開けるようになります。