とある小学校の。。。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


天使ヒプノ*妖精プリザで愛も夢も叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・-201201270944001.jpg


湯せんを使うので♪

家庭科室をお借りしてボランティアのアロマ講習会をしました。


いつものごとく皆さんが作っている様子を 

撮り忘れた~^^;


やり始めるとあっという間に終わってしまいました^^


今こちらでは、インフルエンザが猛威をふるっていて

今日8名の方が欠席。


講習会が終わった後、その方々の分を担当の方と作りました。


欠席になってしまった方、マニュアルを見ながら是非一回作ってみてくださいね☆


ご参加の皆さん、担当の方々 ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓


ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中