悲しみをバネにして~妖精からのラブメッセージ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます♪ ミシェルです^^


今日は空がキラキラ輝いています。

いいお天気音譜



マジカルフェアリーのカードで1枚引いてみました。



悲しみをバネにして

あなたは飛躍します。


だから悲しみの感情をそこにとどめないで

その感情に注目して。。。


沢山癒したら

そこから学んだことをヒントに

次にステップアップします。


私たちはそのあとのあなたをサポートするのが

得意です。


新たに生まれ変わって頑張ろうとしているあなたを

後押しします。


あなたが不安にかられて立ち止まらないように。

未来の希望を見せていきます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、何のカードかな~?

表に反すと。。。これでした(・∀・)



天使ヒプノ*妖精プリザで愛も夢も叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・-201201250952000.jpg



癒し、癒され、癒す人。


癒しのエネルギーがあなたやその状況を取り囲んでいます。


あなたが尋ねた状況は癒されつつあります。

あなたの祈りは聞き届けられ

この瞬間に答えを得られました。


あなたには癒しの能力があります。

この状況をよくするために、

そして他人を癒すために使うことができます。



その他の意味

☆あなたの人生の目的は癒しに関係があります。

☆あなた、またはあなたが尋ねた人は、今癒しを体験しているところです。

☆スピリチュアルな現実において、その状況はすでに癒されていることを知ってください。

☆癒しに関する講座を受けたり、本を読んだりしてください。

☆ヒーリングセンターでは働くか、ヒーリングルームを開業してください。


あなたの心にピンとくるものがありましたら幸いです。


では素敵な1日をお過ごしください♪



さて、今日は天使系と妖精系のエネルギー伝授です。

楽しみ♪








どちらのエネルギーが迷われる方とても多くおススメを聞かれますが

相性もあると思いますので

お試しでヒーリングを受け取られてみるのもよいかと思います。

そこでおススメいたします♪


ファイヤーエナジーバランス

アマテラスチャクラバランス

アフロディーテスーパービューティーは

1週間何度でも受け取り可能料金3000円


エンジェルレイキフォーチルドレン

フェザーオブエンジェル

カラーオブエンジェル

エンジェルストーンエンパワーメント

フェアリーレイキ

エリクサーのそれぞれ

エーテリアルフラワー

アバンダンティアアバンダンスレイ

ライトドリーム

クンダリーニのそれぞれ

アフロディーテビューティレイ

ドルフィンハーモニー

マリアライト

イエスの導きは

1週間何度でも受け取り可能料金1000円です。

(メッセージなどはつきません)


詳しくはこちら

   ↓

既存のエネルギー伝授


ミシェルオリジナルエネルギー伝授