意図が全て♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます♪


天使学校の先生 マリアンヌ*ミシェルです*^^*






意図が全てです


と天使は常に私に言っています。



あなたの意図したことが 


あなたの経験することなのです。



意図とは


あなたが精神的、感情的に重視しているものと


あなたの期待しているものが1つになることを意味します。




エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法/ドリーン・バーチュー
¥1,890
Amazon.co.jp



私は 本当に そうだと思います。


まず これをしたい と思ったら


そこに向かうにはどうしたらいいのか?と考えて


それを行動にうつします。



それだけで 私は 私がやりたいことを


全て叶えています。



夢が大きいほど 行動することに


恐れを抱きます。


そこには失敗するかもという想いがあるから。



行動に起こさない人には確かに失敗も


ないかもしれないけれど



やっておけば良かったな~


と思うよりは


やって失敗のほうが


スッキリするかな(笑)




でも とにかくやってみる☆の選択をして


成功を信じきって行動したことに


失敗はないです。




私は今年2つの大きな目標を立てています。



1つは秋くらいを目安に頑張って進めていきたいと思っています。



1つはヒーリングプリザーブドフラワーの普及です。



たくさんの人にお花の力と愛を知ってほしいから。


お花の妖精は私をいつも励まし楽しませてくれます。


夢も叶えてくれています。



その愛に答えたいから たくさんの人にお花を伝えていきます。




そしてマリアさまに以前から言われていること


親子の思い出の場所をお花で提供していくこと。


ホグワーツのような魔法のお花学校みたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


中には癒されていない状況がある親子をお花が救ってくれると思っています。


先々にこれが出来たらと思っています。



横浜 天使*妖精*プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せる癒しサロン *:..。o○☆*゚¨゚゚・





横浜 天使 妖精 プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せる癒しサロン Space Harmony





http://space-harmony.p-kit.com









ペタ&相互読者&アメンバー  嬉しいです♪





ペタしてね




読者登録してね







アメンバー募集中






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


にほんブログ村