言葉の持つ力 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

天使学校の先生 マリアンヌ*ミシェルです(*^▽^*)




先日エンジェルマジックヒプノに足を運んでくださったお客様から


嬉しいメッセージが届きました。


ご感想とともに 最後に



セッションを終えて、こんなに幸せな気持ちになれたのは初めてです。


と。



この一言で私は本当に今このお仕事をさせていただけていることに喜びを感じました(*^.^*)ラブラブ




私は言葉の誘導でその方の辛い感情を解いていったり


未来へのアドバイスをもらうお手伝いをしたり


ヒプノを通して癒しの提供をしていますが



私もお客様の一言でとても癒されるんですよね♪


特別な技術や能力なしでも


温かい一言で人は誰でも他人を癒すことが出来るんです。



身近な大切な人に、愛を伝えてみてくださいね☆-( ^-゚)v






エンジェルマジックヒプノ講習行います。

2月25日10時~

横浜市営 岸根公園駅


日本催眠誘導協会講習会修了者が対象です。

こちらもご希望日時にお日にちを合わせて行なうことができますので

ご興味のある方はご連絡ください。




横浜 天使 妖精 プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せる癒しサロン Space Harmony




http://space-harmony.p-kit.com




ペタ&相互読者&アメンバー  嬉しいです♪




ペタしてね


読者登録してね




アメンバー募集中


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村