エンジェルマジックヒプノセッション | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日のお客さまは愛知県よりお越しくださいました。
ホームページに惹かれてきてくださったということでした。
ありがとうございます(*^_^*)


以前違う場所でヒプノセッションを受けたけれど
何も見えず何も感じずに終わったということでした。
その時は過去世を希望されたということでしたので
今回はオススメのインナーチャイルドと過去世セッションに決めて。

アロマにも手伝ってもらって。。。

何となくパチュリとローズマリーかな?

インナーチャイルドと仲良く遊んで

今に影響している過去世へ
やっぱりマリアさまと関係していました。

カードも使いながら
アロマからのメッセージもマリアさまのメッセージも過去世からのメッセージも全て同じ。。。


自分の足で選択して今を楽しむという課題をもって生まれてきましたキラキラ

課題がわかると人は歩きやすくなります(*^_^*)

マリアさまのサポートを沢山うけて思った道を歩いていってください♪

応援しています。

今日も天使たちもマリアさまに感謝(‐^▽^‐)



横浜 天使 妖精 プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せる癒しサロン Space Harmony




http://space-harmony.p-kit.com




ペタ&相互読者&アメンバー  嬉しいです♪




ペタしてね


読者登録してね




アメンバー募集中


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村