チャネラーHIROの鑑定*再開しました♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

初日にたくさんのお申込みをいただいてしまってヽ(*'0'*)ツ


ようやく再開することができました。


ここ何日かの鑑定で少し変えさせていただきたいところも出てきました。


料金設定です。


1カテゴリー4000円で行なっていました。


鑑定後新たに質問が出てきたときには2000円別途いただくこととなっておりましたが


皆さん最初の料金は振り込まれますが、後の質問の2000円はお支払いいただけなく


鑑定後のやりとり1回も含めまして6000円と改定することになりました。


よろしくお願いいたします^^


そして鑑定には本名と写メを使っていますが


ご本人ではない方の写真を送られてくる方がいらっしゃるみたいです^^;


本物なのか?という興味本位でされる方は、どうぞご遠慮ください。


HIROさんは多くの方を救っています。



あともう一つビックリマーク


私が何でも分かります。とご紹介したので


○○が起きるのは何月何日ですか?


というようなご相談もありますが


日にちまでは、分かるときもありますが、分からないときもあります^^;




鑑定中、カテゴリー以外のことでも、その方の生死にかかわること、


病気や事故が見えたときにはお知らせいたします。


お知らせすることで回避できることは多いです。


悪いものがついているときには無料でとっています。





そこら辺をご理解いただけた方は


どうぞホームページからお申込みいただけると嬉しいです♪






横浜 天使*妖精*プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せる癒しサロン *:..。o○☆*゚¨゚゚・






横浜 天使 妖精 プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せる癒しサロン Space Harmony

http://space-harmony.p-kit.com




ペタ&相互読者&アメンバー  嬉しいです♪


ペタしてね


読者登録してね




アメンバー募集中