天使も沢山降りてきた☆クリスマスパーティー | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

横浜 天使*妖精*プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せるサロン *:..。o○☆*゚¨゚゚・-201012240948000.jpg



昨日はエンジェルクリスマスパーティーでした。

自宅サロンは広くないので午前、午後に分けて2回行いました。

午前の部ではご参加の聡志さんがアップルパイを作ってきてくださり
(とっても美味しかったです~ありがとうございました(*^_^*))

みんなでワイワイガヤガヤ(笑)
子供のころに戻って楽しんだというような感じで(。≧∇≦。)

年末ということもあり
今年振り返ってみての感想や
来年に向けての豊富などのお話や

聖書に出てくるアロマが早く手元に届いたので
こちらを使って
イエスとマリアの瞑想をしました。

そして1年間頑張った自分にたいして『ありがとう』と伝えて
最後には沢山の天使を呼んでありがとうと伝えて。

お客さまの中には
最後にたくさんの光(天使)が動いていた
と感じてくださった方もいて
天使を感じられて良かったな~と思いました。


横浜 天使*妖精*プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せるサロン *:..。o○☆*゚¨゚゚・-201012240948001.jpg



午後の部にご参加のお客さまは天使のお仕事を始められた方で
やっぱり天使系の柔らかい印象の方でした。

ベンゾインの精油を選ばれたので
ベンゾインの精霊さんに効果をお聞きすると

心を静まらせる、穏やかにする、内側に注目する、精神性
そして自分の本質が見えてくる。
自分以外の人の光(本質)が見えてくる。

そんなメッセージが聞こえてきて

瞑想でまさにイエスさまに光をもらって
自分や人の光が見える
というメッセージをいただいたということで

繋がったな~という感じでした。

お客さまの守護天使が小さくてとてもかわいい子で笑ってしまいました
(´ψψ`)
一生懸命お客さまを守ろうと働いてくれているんです(笑)


来年に向けてのメッセージをカードからいただいて
カードは本当にきちっと答えを出してくれますね!

私はベンチャービジネスとフラワーパワーというカードが出ました(笑)

来年お花のお仕事復活する私にドンピシャのメッセージです
(。≧∇≦。)


来年も頑張ろ♪


大切なクリスマスイブを一緒に過ごしてくださったお客さまと
イエスさま、マリアさま、天使に感謝をこめて☆

ペタしてね