パワーストーンが輝くエネルギー♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

☆エンジェルストーンエンパワーメント



エンジェルストーンはあなたの人生に愛と光を満ち溢れさせる特別なエネルギーツールです。


このアチューンメントで石を活性化させてエンジェルストーンを作ると
その石は天使と繋がります。


この石は水晶や他の神秘的なエネルギーツールを身につけた時とはかなり異なる体験をもたらします。


エンジェルストーンを身につけると特別に任命された天使があなたのエネルギーフィールドを絶えず

満たしあなたに必要なエネルギーを与えてくれます。


それはとてもやさしく、滑らかな感覚であなたの心に調和をもたらし、癒し、守ってくれます。


天使は私たちのエネルギーブロック(エネルギーの流れを阻止するあらゆるネガティブな感情、考え、

行動)に働き、私達の魂を励ましながら心に調和を与え、美と喜びにもっと焦点を合わせられるよう手助けをしてくれます。


エンジェルストーンはネガティブなエネルギーを吸収しないので、浄化する必要がありません。



ヒーリング&伝授ができるようになります。


マニュアル&認定証つき  2500円です*





横浜 天使*妖精*プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せるサロン *:..。o○☆*゚¨゚゚・



ペタとても嬉しいですo(^▽^)oラブラブ




読者登録してね



ペタしてね