キラキラエネルギーの伝授*マリアライト | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

マリアライトの伝授をさせていただきました。





マリアライトは聖母マリアさまとマグダラのマリアさまのエネルギーで





愛のエネルギーです。





キラキラのとても綺麗なエネルギーで私も大好きなエネルギーです。





前半マリアさま

マリアさまはお客さまにベールをかぶせてニコニコしていました。

洗礼?

そして後半マグダラのマリアさま
お客さまの背後からお客さまに重なっていきました。


受け取った画像とメッセージをお伝えして。

すでに洗礼を受けている方でした(笑)








今日は特にマグダラのマリアさまのエネルギーがすっごく強いヽ(*'0'*)ツ





終わった後に繋がりの深さをお聞きしました。








いつもマリアさまたちはお客様のことを見守っていてくれました*^^*











マリアさまはいつもあったかいヾ( ´ー`)














創始者エレマリアさんから直伝のマリアライト





系統図つき認定証あります。





3000円で行っています。











ペタしてね