夢を叶える天使からのアドバイス | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こちらもドリーンさんの本です♪



時間の大切さについて多くのことが書かれていて


すごく納得(^o^;)


私はつい時間が足りな~い


と思ってしまいがちなのですが


使い方の問題なのだと気づきました(笑)



私が皆さんによくお伝えしているイメージは大事


このことについても書かれています。


例えば天使と繋がるために


天使がそばにいることをイメージしてください♪


と言われても天使がイメージしにくい


という方は天使のカードや絵を見ているとイメージしやすくなります。



私も自由の女神さまと繋がったときは


いつも銅像の自由の女神さまとお話していました(笑)




1日10分で人生は変えられるのに/ドリーン・バーチュー
¥1,785
Amazon.co.jp




ペタしてね