カードリーディング講習 入門編 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

昨日に引き続きのお客様が
本日はカードリーディング講習を受講してくださいました(*^_^*)


まず声を聞いて
あれっ?
昨日と違うo(^-^)o
と思いました。

声が軽いんです♪

そして天使、妖精と繋がる瞑想では
今日は妖精さんからアイテムをもらえました
(。≧∇≦。)


カードから直接メッセージを読み取り方をお伝えして。
感覚型の方だけど視覚で受け取っているものも結構あって☆
これからカードリーディングはお客さまの得意の分野になるんじゃないかな~と感じました。


途中の守護天使くんの必死のアピールには笑ってしまいました(爆)

でもこんなにサポートしてくれているんだから頼もしい(*^_^*)

カギも開けて
素敵なギフトが飛び出しました。

これからの変容が楽しみです♪

愛と光がいっぱい

今日も素敵な講習でしたドキドキ

お客さまと天使と妖精に感謝☆



エンジェルヒーリング講習 入門編 15000円


カードリーディング講習 入門編 8000円


で行なっています♪




ペタしてね