天使の羽根が生えた猫ちゃん | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

そしてお仕事が終わったころ


ご近所の方が。。。




最近家の中がおかしい?のとご自身も何かおかしい


ということでした。





猫ちゃんが楽しそうにおうちの中を歩いているように見えました。



猫ちゃんに声をかけてお話して



私のサポートのオルソーくんに天国に連れて行ってもらうことになりました。



この子はここの家の飼い猫ではなくて、ご近所の方は沢山の猫ちゃんの面倒も見ていたので


そのなかの一人で春に亡くなった子のようだとおっしゃいました。



オルソーくんを呼んで上に連れて行ってとお願いすると


すぐに猫ちゃんの背中に羽根が生えました。



オルソーくんと楽しそうに上がっていきました。



天国でも沢山あそんでねヾ( ´ー`)




ペタしてね