エンジェルからのメッセージ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日はエンジェルマジックヒプノでした。



守護天使は


あなたをとても愛しています。


と言っています。



そして違う子は


背中から前に手を伸ばしてお客さまを抱きしめました。


私はいつもあなたにこうして愛を送っています


と(T_T)ドキドキ




何度も何度も同じメッセージを伝えていました。



その様子は本当に健気で


愛しく思いましたラブラブ




エンジェルと一緒のヒプノ


素敵です(*^_^*)



ペタしてね