ペットの愛情 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

うちで飼っていた(^・ェ・)
元気くんは昨年天国へ旅立ちました。

17さいでしたから心臓がかなり悪くはなっていたのですが
何年間か薬を飲みながら
頑張ってくれました。



私の母は長年大病を患っていて
段々状態が悪くなっていたので
2年ほど前に副作用の強い治療を始めました。

始めて母が入院したころ
元気は予防注射のあと
身体を崩し(注射の量が多かったのではないかと思います)
危険な状態になりました。
けれど何とか乗り越えて
母が退院してきたころにはまた歩けるようになりました。

母は退院したあとも高熱が続き
食事もとれずずっと寝たきりで

居間にいる元気を見に行くこともできず

元気はいつも母の部屋を見続けていました。

半年経ったころから
母は少しずつ起き上がれるようになりました。

そして熱が平熱に戻り
完治して間もなく
元気は旅立ちました。

元気は安心して天国にいったのだと思います。


以前から家族が具合が悪くなると
飼っている子たちも体調を崩すことがよくありました。

ペットは私たちの痛みも受けとめてくれる存在なのだと思います*