プロフィール写真 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

撮ってもらってきました。

今朝は久々に天使の羽根が落ちていて
朝から嬉しくなり

写真を撮っていただく会場に向かう電車では
私の前に座っていたお姉さんが
おもむろにメイク道具フルセットを鞄から取出して
横浜から川崎間の一駅の間にフルメイクを完成させて
その手際の良さにビックリしてしまいました(笑)

まずは前髪をピンで留めるところから始まったのを見て
電車でメイクするのは慣れているのかもしれないと思いながら
他人がメイクするところなどなかなか見ることはないので
ついつい視線がいってしまいます^ロ^;


その後もちょっとしたアクシデントがありましたが
なんとか会場につきました。

こちらではメイクもしてくださいます。

ピンクのシャドウとリップはかなり久々でした。

こんなピンクピンクしていて大丈夫?
と思いましたが
写真になると大丈夫なんですね~*

メイクをしてくださった方は
偶然にもマイミクさんのお友達だったので

その方のお話をしながら
(とても素敵なお友達関係だな~って
ちょっと羨ましかったです(*^_^*))


撮影が始まりましたが
すごい緊張してしまって
笑うことの難しいこと^ロ^;

ぜったいあがるのはわかっていたので
セッション中の写真もお願いして正解だと思いました。

途中でメイクの市川さんがとても素敵な案をだしてくださり
私は用意していたショールを頭にかぶることに(笑)

それが何とも素敵な感じで写真に写りました(*^_^*)

そしてこれからお仕事に加わるカラーボトルや
仲良しのエンジェルカードと一緒に撮っていただいて
無事終了となりました。

市川さんは気さくでとっても素敵な方でした。

カメラマンの方も可愛らしくて
(ウェディングの写真をよく撮られているせいか、フワフワした柔らかい天使を感じました)

イタズラ天使とフワフワ天使のいい感じのペアで(笑)
オススメです♪