エンジェルハートセッション | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日はエンジェルハートセッションでした。

今日はアズラエルと一緒クローバー
まずはインナーチャイルドに会いにいきます。
小さな女の子
さみしいと言っています。
遊んであげて


マリアさまとイエスさまからたくさんの愛のエネルギーをもらい

そしてエンジェルハートセッション

言葉によるトラウマをミカエルととっていきます。

マリアさまにいらないものを渡して

今に影響している前世へ。
大きな火事で大切な仲間たちを亡くしていました。

この時の仲間たちからメッセージをもらって
いつまでも私たちは大切な仲間


アズラエルがこの時に味わった悲しみや孤独感を解放してくれます。

だから今日はアズラエルがサポートしてくれたのねニコニコ

マリアさまは
青い空を見て悲しい空だと寂しく思うのも
綺麗な青空だな~と感じるのも
心のあり方、捉え方次第だと言います。


心が落ちている時は
何をやってもつまらなかったり
悲しかったりするけど

辛い感情を引きずらなければ
他のことを純粋に楽しむことができて。

そうしたらきっと笑って過ごせる時間が増えるんだよねニコニコ

『大丈夫』

セッション中に何度も出てきたメッセージ


きっと大丈夫クローバー


今日もお客様と天使とマリアさま、イエスさまに感謝***