お任せワーク~チャネリング | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日は
天使や女神やマスターたちとお話をできるようになる♪
ワークでした。

まずはお客さまにアロマを選んでいただきました。

フランキンセンス*

きっとイエスさま繋がりが深いはず!

そこにローズマリーとアンジェリカを足して。

いい香りがお部屋に広がります。



天使や妖精と繋がる瞑想をして

第3の目の浄化、耳の浄化。
そしていらないものを手放して

イエスさまとマリアさまを感じてもらって
(イエスさまの時はすごい反応があったそうです。)
この子は大昔から私に毎日お祈りをしてくれていたんだよニコニコ
とイエスさまが教えてくれましたキラキラ

小さな祭壇のあるお家と外国の少女が見えました。


ラジエルマジック
ラジエルから、もともと持っていたお客さまの宝箱を開けてもらって

お客さまはちゃんと宝物が見えています。

そして新たにもらったアイテム
苦手克服のアイテムです(*^_^*)

なぜそれが苦手なのかわからないということで
イエスさまにその原因の過去へ連れていっていただきました。
すべてわかったわけではないけど
すごい。前世まで見えてきた!

自分の中にあるブロックもちゃんと見えて
ミカエルにとってもらい

イエスさまやマリアさまからメッセージももらえるようになりましたヽ(´▽`)/

そして仕事のアドバイスではアバンダンティアさまからメッセージをいただいて
ギフトをもらいました。
着実に未来に向かうギフトです。

聞こえない。見えない。
全然そんなことないです(笑)

そして何度も届く同じメッセージガーン
笑っちゃいます。
もう聞こえない|(-_-)|
って言えないから(笑)

進むしかないよねp(^^)q

大丈夫♪



今日も楽しかったな。
お客さまとイエスさまとマリアさま、天使たちに感謝ドキドキ



最近ブログを読んでくださった方からセッションのお申し込みがあります。
毎日がとても楽しそうだから
と(*^_^*)

私は天使や妖精と繋がってから
本当に毎日が楽しくなりました。
お話ができるようになったのも楽しいことですが
実生活もとても変わりましたブーケ1

だからみんなにもこっちに来てほしいな(*´∇`)



ペタしてね